仲間

今夜は、仲間たちの事を思います。

昨今の、はなはなだしい、あかべーのおのろけ話し。。。(≧∇≦)

以前の私だったら、ふぅ〜んぐらいにしか思っていませんでした。
でもね、あかべーのおのろけは、
本当にこっちまで嬉しくなっちゃうんです。(*^^*)

私にとっては、これってスゴイ事なんだ!
仲間のしあわせを心から願えるって!!

そんな気持ちにさせてくれたあかべーに感謝なのだ

私には素敵な仲間たちがいます。
虹色列車のにみんな
あかべー
みかんちゃん
オレンジん
きんとうんさん
あおさ
紫音さん
紫乃ちゃん
eyeちゃん

この面々以外にも、「きゆるぎ」を中心にして引き寄せられてきた素敵な仲間が、たっっっくさんいます。

みんなの事、もっともっと近くに感じたい…
私がこんな事思えるなんてっ

そして、素敵な仲間を集結している、宗家はスゴイ!!!

それから、こんな素晴らしい出会いができた、みどりんも、なかなかやるじゃん

みどりん