明るく元気に幸せにー

今の私は、セミナーや躰塾を休みがち。
宇宙?からやって来たコーのおもてなしで毎日が過ぎる。
行こうと思いながら行けない日が続いた。
仕方ないさが渦巻いていた。

10月のセミナーの最終日、「今日のきゆるぎ」を読んで、明日は絶対に行こうと心にきめた。

その日は風雨が強くびしょ濡れ、おまけに30分ほど遅刻した。

そっと、セミナー会場のドアを開けると

ワアーツと声をあげ、笑顔で迎えてくれた。
みんな、待っててくれたのだね。

嬉しい。ただただ、嬉しい。


みんなに会いたかったのは私。

優しい笑顔に体の疲れが癒される。


きゆるぎのご縁で集まった仲間たち。

みんなの幸せを祈る仲間たち。

みんなみ〜んな、自分との会話をしながら、今日まできた。
今も、まだ続く。

心のさびがおちるたびに、優しくなる仲間たち。

私の自慢の仲間たち。

そんな仲間がたくさんふえるといいなぁー( ☆∀☆)


みどりんやあおさの言う通り。

みんなで明るく元気に幸せにー

虹色を読んで、みんなから元氣をもらってるよ〜


紫音