インターナル

何かが起きた時は
外側から問題を解決するんじゃなくて
内側から、中心から呼吸して解決していく

それを体験した一週間でした。
気づかせてもらえる環境、
気づかせてくれる存在があることに
感謝が尽きない
貴重な体験をしました。

意識の深いところで信じていたものが
書き変わったのかもしれません。
放棄していた責任を
1つずつ回収していこう
そういう自信がわきました。

そうしたら、援助に対して罪悪感じゃなく、
感謝と信頼で委ねることが出来ました。

ずっと悩んでいたことの答えも
冒頭に書いたとおり
気づかせていただけました。

とてもじゃないけど感謝なんて無理!
と思う出来事に、
その人を幸せにする気づきが
隠されているよって、

今は澄みきった気持ちで
力を持った言葉で伝えられます。
(^ー^)

あおさ