ニコイチ

きゆるぎにきてから、仲間たち以外で同志ができました。
それは半年ほど前に入社してくれたスタッフ。

彼女は私より10歳年上で、キャリアも私より長いのに年下扱いもせず、過ごす環境や状況も全く違うのに色んな話をしてきました。

初めは彼女の方から私に相談してくることが多く、私はきゆるぎで学んだことをわかりやすく伝えたりその姿を見せた。

彼女はとても素直だったので、
人生で初めて自分と向き合うということを初めました。
すると少しずつ文句が減り、代わりに感謝の言葉が出てくるようになりました。
今までのこと、今のこと、これからのこと。
身体の不調もなくなってきて、顔も明るくなってきたように感じます。

最近はそんな彼女をみて、嬉しくて幸せ♡
きゆるぎで学んできて、私はいつも助けられているけれど、それが周りにも役に立ってきて通じるようになった。
きゆるぎが私の中だけで悶々としてないでやっと外にで始めた瞬間。

彼女を楽にしてくれてほんとにありがとうきゆるぎ。(≧∇≦)

そんな最近。
気がついたら私も彼女もなくなってきて、
彼女が、自分自身に見えてくるようになってきた。
仕事中、眉間にシワがよる彼女が私自身にみえ(^_^;)
彼女が子供の話をしてても子供自分の子供のような気になったり(笑)


彼女に対して特別思うこともご機嫌とることも、顔色伺うこともないニコイチの関係。

だから仕事もとてもスムーズ、2人でくるくるまわりながらすごく快適。

私もダーリンとこういう風になれば問題も起こらないんだろうな〜( ̄▽ ̄)

サンコイチ、ヨンコイチ、、

そうやってもっと幸せ増やしたいな( ´ ▽ ` )ノ

彼女を少し幸せにしたのは
人のせいにしない、
いつも自分と向き合う、
自分を大切に。幸せに。

私の中できゆるぎが旅に出た瞬間。

可愛い子には旅をさせろって( ^ω^ )

あかべー