びーあんびしゃす

でっかい夢を見よう
でっかい、でぇ〜っかい、夢をね☆

これまで自分が歩んできた、人生の歩幅を、大幅に超えるくらいの。
これまでの自分じゃあ、思い付かないくらいの。

どうしたって、今までの自分のやり方を変えないと叶えられない。
どうしたって、奇跡を起こす力が必要になってくる。

神さまが「今、これやって」って言って、自分に与えてくれるお仕事を、素直にただただ全うして、
えー?!
えーーーー?!((((((゜ロ゜
的な奇跡を、連発してさっ


もし、でっかい夢って言われてもピンとこない方がいらっしゃったら・・・

それは、これからどっちにでも行ける、いかようにでも人生を変えられるって事だから、すっごく楽しみ♪

例えば、テニスで相手のサーブを待っているような状態かもね(^-^)

ボールが来たら、サッとどっちにでも自由に動けるスタンバイ状態。
神さまが「これ、受け取ってね〜」ってくれた恩恵サーブを「はーい」って、受け取りましょう。


※注意点は、神さまからボールが来ているのに、
自分の都合で「そのサーブは、イヤ!」とか「ここに!今、ちょうだい!!」って、自分のやり方を変えないと、受け取れません。

いやいや、(;^_^A
恩恵のボール、どんどん来てますから・・・


以上の事に細心の注意をはらって、
「えー?!えーーーー?!((((((゜ロ゜」的な奇跡を連発して、でっかくなりましょう!!


みどりん