変身

水曜日は、ピリリとちょっと風が冷たい寒い一日でした。

毎朝、我が家の窓から富士山を眺めるのが日課(^-^)
昨日の朝は、曇り空に浮かぶ“黒富士”が見えていました。


そして、今朝。。。


雪化粧した真っ白で美しい富士山が姿を見せてくれています。(*^^*)

一晩で、全く違う姿に変身です。


私たち、
人も、一瞬で変わる時がある。


その日の愛手稽古会は、私にとって、これまでの人生を大どんでん返しで覆すような素晴らしい事を教えていただきました。

変われるチャンスをつかみます!
これまで後生大事にしてきた信念観念をチャチャっと捨てて、
落ち込む、ふてくされる、怒る、浸り込むとか、成長を阻む感情に絶対に流されず、
自分のハイアーセルフの声を聞きいて、変身!!o(^-^)o
素晴らしいご縁に感謝ですっ


みどりん