みかんの生きる道

自分の中にあるこだわり。

この部分に触れられると

イラッとすることだったり
悲しくなることだったり
逆に妙にテンションが上がることだったり
これだけはやりたくないってことだったり


だけど

“今の自分には1ミリも価値がない”

ってことを受け入れたらすご〜く楽になった。


もちろん最初から受け入れられたわけじゃないょ。

特に大きく変わったのは昨年の神域セミナー後かなぁ。

本氣で変わりたい!癒しを選ぶっ!!

って決められたこと。


そしたら自然と

“今の自分には1ミリも価値がない”

ってことがよくわかった。


それがわかったら色んなことが楽になった。

何か問題があった時

「価値がある自分と価値がない自分、どっちを選びたい?」

っていう自分への問いかけ。


どんなに自分が正しいと思っていても結果だけを見て上手くいってなければ

それが正しいと思ってる自分には価値なんてない。


間にある色んな感情やもっともらしい理由はすっとばして結果だけを見る。


もしその結果が幸せなものでなかったら

その自分と思ってる価値のない自分は誰なのか?

センター立てて、創造の太陽とつながった呼吸で記憶を変えていく。


それの繰り返し。


自分への問いかけの時に“価値がある自分”でありたい!

とそれを選び続ける意志力も必要。


みかんの場合

その意志力は稽古で養ってこれたように思います。


神域セッションで魂から変わるための種を蒔き

神域セミナーでドンっと桁違いの成長を促す強烈なエネルギーを受け

それを遂行するための意志力(器づくり)を稽古で養う



全部が繋がっていて、
最速・最短で成長するためのものを宗家が提供していてくれてた。

そんなことに今更氣づくみかん^^;

今までいかに受取り損ねてたか・・・


今までやってきてた事の意味と
これからやっていくこと
自分の人生の方向性がしっかり固まった☆



みかん