金色に輝く


ゴールデンウィークは勉強会という名のトレーニン
これから訪れる夏い季節に向け基礎体力作りo(^_^)o
お陰様でバッチリ身体作りが出来ました〜☆
このボデーで稼ぐど〜笑


日本は四季ではっきり分かれているから、その季節に合わせて身体も変化
天が求めていることに自分を合わせていく
そうやっていつも変わることを求められる
幼稚園が小学校に
小学校から中学校に
中学から高校に
学生から社会人に…
変わる事が社会的に義務付けられている事もあるけど、結局は自分で選択する事ができる
今思えば環境が変わる事を求められてもそれに合わせていけてなかったな〜と反省^_^;
社会不適合者の烙印を押されていた
(自分で押していた)
言ってみれば、大人になりたくな〜い!って抵抗していたようなものだ。
しかも家系ぐるみで(*_*)
私はエースとして、センターとして輝かなければ!
(今回のセミナーネタ)
とっても充実したゴールデンウィーク(ホントに黄金色だ!)でした^_^

紫乃