稽古で学ぶこと

愛手の稽古で学ぶことって色々あると思う。

その中でも🍊みかん🍊が一番これは稽古のおかげだぁって思うのは


意思力逃げずに立ち向かう勇気

この二つは間違いなく日々の稽古のおかげだ。


な〜んにもわかんなかった頃、

センターって何?
呼吸??

感じないょ、わかんな〜いって頃はまだまだ平和だった。


稽古を続けていくうちになんとなくわかるようになってきて

自分がやっていることやある目標のために必要なことなんかもわかってくる。


センターや呼吸を感じたりってのがわかるようになるのは
時間はかかったけど難しくはなかった氣がする。


難しいのは、その状態をキープし続けることだったり、
くたびれてきたり、自分の思うようにいかなかった時に、
もうやだ〜って投げ出したり、怒ったりしないこと。


これがなかなか難しい。


どんな状態の時も
誰といる時も
どこの場所にいても

センターをキープし続ける。
いつでもハイアーセルフの声がきける状態であり続けること。

🍊みかん🍊が特にてこずったのは、
エゴった自分に出会った時、
色んなことがどうでもよくなって、
嫌になった時、
すぐにセンターから外れ、やる気なくしてダラダラぐでんぐでんになって(*_*)
しかもなかなかセンターに戻ってこれなかった。


そんな時、自分自身から逃げずに向かい続ける勇気。


それは間違いなく稽古で身につけたものだって自信をもって言えるょ。


神様と共に生きたい!と願う時にかかせないこの二つのアイテムを
愛手の稽古は与えてくれるとても貴重でありがたい場なんだねっ🌟



🍊みかん🍊