価値あるもの?


私には無駄な事が山の様にある事が分かった。
じゃあ今まで大事だと思ってたものって本当に大事?
大事にする価値があるの?
って思った。
そしたらそれも殆ど無い^_^;
自分がずっと価値があるものだと思っていたものは今の人生に全く価値は無い。
特に無形のもの
それがある事に寄って自分には価値がある、もしくは無いから自分には価値が無い
自分の無価値観を証明する教材
神様がこれでお勉強しなさいってくれたお勉強道具
中学校までは義務教育だから教科書はただでもらえた
高校から先は必要な物は全部自分で揃える
紫帯って高校生レベルかな?
早く大人になりたいな〜o(^▽^)o
(だったら後何年かかるんだろ?^_^;)

話がやや逸れましたが、
今まで自分が大事にしてたもの全部捨てて
0になって
もう一度本当に必要なものだけ大事にしていこう


紫乃