仏頂面

きゆるぎで学び始めて数年間のみかんは、
そらもうヒドイもんでした。

今思うと感情で全ての選択をしていた(-o-;)

おもしろくないと、周りのことなど考えずに
ふてくされた態度と表情を創り、
え〜!!
とか
やりたくな〜い!
とか
もういいねんっほっといてっっ!!
とか、何の違和感もなく平気で発言したり。

まぁひどいヒドイ。

あなたはここにいったい何をしにきているの?

はい。成長するのが目的ではなく、神様へ文句のために道を学んでました。

まさにそんな状態でした。


さすがに今は自己観察の力も以前より身に付き、
そんなひどいことにはならないと思っていたら、

目の前で、いつしかのみかんと同じ顔をしている人と出会った(ToT)

オーマイガッ〜

まだまだみかん自身がそういう態度を取っているんだっ!

これはヤバいって超焦りますたm(。≧Д≦。)m

繊細に繊細に一瞬一瞬の自分の態度、表情、言葉づかい、声、
ものすご〜く注意して観察していると、
やっぱり瞬間的に、そういうエネルギーを一瞬出してることに氣づきます。

この反応、今すぐやめねば!!

そう決めて取り組むと今までのみかんには回ってこなかったような
新たなお仕事がやってきた。

今までの自分の延長線上では経験することができなかったことだと思います。

進化成長ってこういうことなんだということを教えていただきました。

みかんの成長を助けてくれる全ての存在に感謝です☆


🍊みかん🍊