もうひとりじゃないさ☆

先日契約先の中で、最近仲良くさせていただいてる方々とお食事会が有りました

Mえちゃん「最近雑貨やってるんだぁ〜。雑貨も楽しいから雑貨のお店でもいいかなぁ」

おれんジン「じゃあそこにおれんジンの創ってる洋服もおいて〜〜(^з^)-☆」

Sちゃん「じゃああたし経理やる〜」

Y男君「おれ、おれんジンの服いっぱい売りますよ」

くぅ〜。なんて愛奴たちなんだ。

一人で、気張ってきたおれんジン、自分が制限はずせば可能なことが沢山あって、楽なんだ。

そして、週末はきゆるぎの先輩Mさんが展示会をやっていたので、顔をださせて頂きました。
思ってた通り、愛溢れる作品が沢山☆(*^^*)
色んな事にチャレンジして、一歩づつ確実に愛を与えるということを実践しているMさん。きっといっぱい制限はずしてきてるんだろうな。
教えてもらうこと沢山☆(*^^*)
溢れる愛をもらって帰ってきました。
お礼のメールをしたら、
おれんジンからももらってるよ。側にいれて嬉しいと、これまた愛溢れるメッセージが。
ここでも、ひとりじゃないんだと、核心しました。
自分が許せば、かなり広がる。
許していこう。
そして、できるだけ全てに祝福しまぁす。

おれんジン