もうすぐ合宿

もう間もなく合宿がはじまります\(^o^)/

大自然と全身で触れ合い、五感を研ぎ澄まし、
頭も体もいっぱい使って、眠っていた細胞を呼び起こし、
いっぱいいっぱい学んで、たっっくさん受け取ってきます(≧∇≦)


今日は合宿直前の稽古会。
宗家より『目的意識』という大切なお話しをしていただきました!

自分で目的をしっかり持って取り組むと、言われた事をこなすのに精一杯だったこれまでの稽古とは、“質”が、ぜんっぜん違う!
(今さら〜?!と言われるかもしれませんが…(-ω-;))

「何のためにこれをするのかな?」また、「自分の目的を成すために、何をしたらいいのかな?」
いつもそう意識すると、稽古やセミナーはこれまでの10倍100倍1000倍の密度になり、また、日常のどーーーんな事でも最高のトレーニングになります。

合宿でも、おおいに勉強させていただきに行ってまいります!

終えた頃には、きっとみんな魅力を花咲かせ輝きを増している事でしょう〜
(〃'▽'〃)

そしてっ
これから取り組めば、ちょうど三カ月後は“節分”です♪


みどりん 


見よ!このトパーズの様な卵の輝きを!星空の様に瞬く納豆やオクラを!
シルクの様な、なめらかさを持つとろろ芋!!(ある日の夕食より)