変化

昨年末の神域セミナーから自分の中が大きく変わった。
やることも、何かをやるときの優先順位も、やる動機も
えらい変わった。

何か出来事に出会った時も知識ではなく、
自然と自分のこととして観ていることに氣づいた。

そうすると、相手に何かを伝えようとするときも、
感情で思い付いたことを伝えるのではく、
ふとさした瞬間にこれ伝えるといいんじゃないかなぁと思うことが
閃きのように出てくる。

まだまだ自分の中にある無価値感からの裁きがないか、
十分に見直し、祈りまくり、
今の自分の最高のハイアーセルフとつながり、
何度も聞き直す。

それでもなお、伝えるといいんじゃない。
という応えが返ってきたら、
そこではじめて相手に伝える。

そんな風に人と接するようになってから、
とても言葉を大切にするようになった。



みかん