内→外


先日開催された愛手<宗家>セミナーに向けて、
密かに自分に課したミッションがありました。

内容が発表される数か月前には開催が決まっていましたが、
その時にはすでに目標を設定していました。

ここで結果を出さなきゃもう後がない。
そんな思いで取り組んでみると、
自分の今までの心の持ち方、やり方では無理だということにすぐに氣づいた。
外側からあの手この手で攻めても結果は変わらないということ。

とにかく自分の中に集中し、習った知ってることを駆使して、
内側を変えることに専念。

そもそも、今までの人生に目標を達成するとか、成し遂げるとか
結果を出すって意識が欠落していたみかん。
結果出さなきゃ〜とか目標達成しなきゃ〜ってそもそも思えなかった。
思えないことを外側だけ変えることすらできないとなると、
もう内側を変えるしかない。

内側が変わると、
結果を出すことだけにフォーカスしようって自然に考えるようになった。、
そうすると選ぶもの、言葉、表情、態度・・・etc
自分が発するものが明らかに今までの自分とは違ってきた。


結果、見事にミッション達成(*^▽^*)


この経験は、みかんにとってとても貴重な体験となりました。

そして自分の中を変えると現実が変わるということを
ありありと感じるとともに、その楽しさを知りました。

みかんにとっては大きな収穫です。

そんな貴重な体験をする機会を与えてくれた神様に、宗家に、仲間たち、参加された方々に
感謝いたします。



みかん