伝えたいこと

自分の主義主張以外のことを、
初めて誰かにも伝えたいなと思った。

体が健康になりたいという人、
心が健康になりたいという人、
自分の可能性をもっと発揮したいという人、
家族と仲良くなりたいという人、

みかんの周りにいる人達です。

みかん自身、このどれもが5年前よりかなり改善されていることや、
以前のみかんの話しをするとみんなが聞いてきます。

みかんちゃんは、どうやったの?何をしたの??


愛手を使ってるんだょ。

愛手??・・・って何?


自然とこういう流れになる。


誰かに認められたいからじゃなく、

みかんが愛手に助けられたこと、
本当に私が体験したことをただ伝えると、
こっちからあ〜だこ〜だ言わなくても、
向こうから興味をもってくれるんだね。

もっとたくさんの人に伝えたい。

そう思ったら、
みかんが愛手を使って、
もっと色んな体験をしてハッピーになることが近道なんだ。

そんなことを考えていた矢先のGW三日間。

神様に感謝☆



みかん