愛手セミナー感想&体験談


今週は5月3日〜5日に行われた『愛手<宗家直伝>セミナー』ご参加された方の感想と体験談です。



*****


「私には恐い事なんてない」と思っていました。でもそれは恐怖を恐怖と感じないようにして、その恐怖から遠ざかっていただけなんだと気が付きました。
「恐怖を感じても自由に動けるようになる」と言われても最初はピンとこなかったのですが、3日間のセミナーを通して自分の中にある様々な恐怖と出会う事が出来ました。そしてそれが普段の生活でも自分がどんな事に恐怖を感じているかが少しずつ分かるようになってきました。

8月に癒し人養成講座が開催されると教えて頂いたので、自分の事をもっと深く知れるチャンスだと思い、ぜひ参加しようと思っています!ありがとうございました。



*****


私は現在、施術のお仕事をさせていただいております(^^*)

かれこれ十年以上前になりますか…( ̄∇ ̄)、治療家として経験を積んでいるうちに、しだいに私は「真の治療とは?」を求めるようになりました。
アレヤコレヤ、ああでもないこうでもないと、東奔西走し探し求める月日をしばらく過ごしている中、

そこで出会ったのが、“愛手”という武道でした。

それは、私の治療家人生の大きな大きなターニングポイントとなり、そして、なくてはならない宝物となりました。

武道と治療は、切っても切れない関係にあり、
愛手の理論や稽古は、まさに治療と直結しているもので、知れば知る程、“目から鱗”だらけで、それはそれは驚きの連続!(◎o◎)!

“愛手”を学ぶうちに、
患者様に対する影響力が、これまでとは比較にならない程に大きくなり、老若男女国籍問わず、どんな問題を抱えている方にでも、施術させていただけるようになりました。

どんな方にでも「お任せください^^」と言えるというのは、若かりし頃の私の夢でしたね〜(*^^*)


そして“人の体や心”の捉え方も全く違うものになりました。

愛手は、命そのものに生きる息吹を吹き込む本当に素晴らしいものだと思います(#^_^#)

治療家としての、またはそれ以上、
人としての、
大事な道しるべです。

「愛手は、真の癒しへと導ける」

私が追い求めていたものを教えてくれたのです(*^-^*)


*****


感想にも書かれてましたが、
次期『 『心と体の癒し人養成講座』Stage1の日程が決定いたしました。
今からどうぞ予定を開けて、楽しみにお待ちください(^0^)/

19期『心と体の癒し人養成講座』Stage1
日時:8月13日(土)〜 14日(日)

*お申込み・詳細はこちら^^
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html