逃がすべからず

なにもかもゼロにしたい!
やってもやってもどうせ上手くいかない!もぅーヤダ!
こんなに頑張ったのにいつも最終的に失敗しちゃう(>_<)

そう文句を言う自分の奥の奥の奥をみてみると…


いたいた
「してやったり」とニヤリとほくそ笑むドロドロした自分が。
上手くいかないで失敗して、「ほらね」って仕返ししてる自分が。


見つけたら、逃がすべからず首根っこ掴んで、
尋問です( ̄^ ̄)

どうしてそう思うの?
始めにそう思ったのはいつ?
何をしでかしたの?
本当はどうすれば良かったと思う?

電気スタンドで照らしてみたり、カツ丼出して故郷の肉親の話しをしてみたり(冗談ですが^^;)、
とにかく手を変え品を変えもっともっと根源を探ります。

すると、
神様とのつながりを切ったのは、自分からなんだな、
なのに、上手くいかないで失敗して勝手に恨んでいたんだなって分かってきます。

自然と、ごめんなさいって思えて、あんな事したのに、愛してくれてありがとうって感謝の気持ちがわいてきます(*´ー`*)


みどりん