深まる

今回の癒し人養成講座、stage2も大変勉強になりました❗

これまで何度も受講させていただいていますが、
回を重ねる度に、それまで理解できなかった気付きがあり、毎回理解が深まっていきます。

例えば、これまでも呼吸の大切さは理解しているつもりでしたが、
どうしてそんなに呼吸が大切なのか?
どうして動きに合わせて呼吸するのではなく、呼吸に合わせて動く必要があるのか?
など、

呼吸とスピリチュアルに生きることの関係性など、
今日までその本当の意味を理解していなかったことを知り、改めて自分の内が一つにつながっていきました。


呼吸から動きが生まれるとは、
祈りで人生を創るとは、
そういうことなんだ。


宗家が何気なく教えてくれる全てに意味がある。


いまの自分のやり方や意見などとっとと捨て、
前にいる人、師匠の言うことに素直に従うことの重要性も同時に理解できました。

ありがとうございました💕


🍊みかん🍊