みんなハイアーセルフ

あるクライアントさん、
以前自分が抱えていたのと同じ問題を抱えていた。

その頃の自分の話をすると、
その頃の私を知らないクライアントさんは、とても驚いて
「すごい変わったんですね〜(@_@)」

***

もうずいぶん前のことだから、自分でも忘れていたけど、
そういえばそうだ。
確かにすごく変わった。

その頃の自分は自分じゃないみたい。
あーそういえばそういう人もいたな、って。

今の自分は、その時の自分からみたら、ハイアーセルフみたいなもんだ。
だから、クライアントさんのハイアーセルフの代わりになって
こっちだよ、って自分が越えてきた道を見せてあげられる。

おんなじように、今自分が越えられない壁を越えてきた人は
自分にとってのハイアーセルフ
自分の祈りによって、
ハイアーセルフが姿かたちを変え自分の世界に顕れ、
だれかの口を通して、誰かの身体を借りて、必要なことを分かりやすく伝えてくれている。


ハイアーセルフの声って、本当はそんなに難しいことじゃないのかもしれない。

自分の世界に顕れてくれるたくさんのハイアーセルフの言うことを素直に聞いてみよう^^

ハイアーセルフさんたち
ありがとう(*^^*)


きんとうん