きゆるぎの神様に恩返し^^

もし私がきゆるぎに出会っていなかったら、

文句や愚痴を言う事が当たり前で、何かあるとすぐ人のせいにして、毎日、目の前の事に翻弄されて、しこたまお酒呑んでパカパカ煙草吸って・・・
そんな人生を続けていたんだろうな(>o<")

今私は、以前だったら考えもしなかった様な人生を歩んでいます。
あなたの青春はいつ?と質問されたら、
迷わず、「今!」と答える事ができます。


この十年間、きゆるぎの神様は、ずっとすぐそばで私達を見守り助けてくださっていました。
私達の細胞の中に、きゆるぎの氣が浸透し命の力となっています。


もっともっとたくさんの人が、この生き方を知る事ができたら、この道を歩む事ができたら、
どんなに助かる人がいる事か。
昔の私みたいに歪んだ人生を生きている人に、
本当の意味の幸せを思い出させてあげる事ができます。

共に道を歩んでいく仲間を増やすこと。

それが多くの人の幸せにつながるし、
そして恩返しになるのかなって思います^^

みどりん