やり続ける

これまでの、しょぼーい人生を変えようと、
今までの自分の信念や観念を手放して、

人生をすすめることをしだしたら、

やり続けることが大事と思います。

せっかく、これまでの自分のやり方をやめて、変わろうと舵をきったのですから。


そして、みどりん痛感した事は。。。

少し現実が動き出した時が、
要注意!

そこで、ガソリンを注ぎ込み続けないと、また失速してしまうことも…(x_x)

せっかく動き出したのに、ストップさせちゃうと、
また動き出すのに、とーっても大きな力がいるのです。

もし、思うように進まなかったり、やる気がなくなったりしても、その手口に乗ってはいけません。

意図を見直すチャンス、更に変わるための癒しを深めるチャンスです☆(^_-)

「やっぱり、これじゃなかったんだ」とか、「他のやり方だってあるし」とか、「どうせムリっぽい」とかとか言ってないで、

やり続けること大事。


みどりん