鳥の背に乗せて

あけましておめでとうございます^^
今年も素敵な一年を一緒に創っていかれることに感謝してブログをアップしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

昨年暮れ、稽古帰りに仲間から受けた相談がきっかけで自分の内を省み、無価値観とそこから生まれた埋め合わせの数々をセミナーで教わったように手放していきました。

すると、成長の機会を与えられていること、愛されていることへの感謝がよみがえり、手放してポッカリ空いたところに
与えていただいたもので日々をつくろう、そんな思いが生まれました。
それは与えていただいたものを素直に受け取り与える自分を生きるということ。
最初からずっと内にいたその自分を生きられるように、そうではない自分を喜捨していこう、来年はそんな年にしようと決め、新年を迎えました。

元旦、受け取らずにきたものを感じ直していきました。
もっと委ねてよかったんだ、疑っていたんだな^^
それが新年最初の気づきでした^^

あおさ