周りの人達が変わるまで^^

まずは自分の中をまっすぐにみる。
誤魔化さず蓋をせず、ちゃんとみる。。。

その「好き」は本当?
その「元気」は本当?
その「祈り」は本当?

見捨てられちゃうんじゃないか?
能無しという事がバレたくない!
バカにされるんじゃないか?
クビになって路頭に迷う事になるんじゃないか?
特別な人と思われたい!
見返してやりたい!
などなど、

カモフラージュして誤魔化してたけど、抑圧して自分を偽ってきたけど、そんな思いが隠されていないかな?ってみてみる。

もし人生が巡ってなかったら、
もしいつもモヤモヤが晴れなかったり、時々ドッと疲れる時があったら、

奥には必ず“恐れ”がある。


まずは、自分を知る事。
そして、自分が恐れに駆動された選択(感情、言動)をしている事に気付く。

そしたら、
その恐れを手放す。
知っただけで気付いただけで、人生変わるなんて甘っちょろい事言ってないで、
私は何を恐れているんだろ?どうして恐いんだろ?と本当の原因を探って、手放す。

自分の周りの人達が、豊かになって、親密になって、卓越して、とびっきりの魅力を開花すまで、やり続けるんだ。


そのやり方は・・・・

間もなく開催される、
癒し人Stage3で☆( ´艸`)
http://d.hatena.ne.jp/kiyurugi/20170307

みどりん