Stage3“創造の光”

『心と体の癒し人養成講座』では、各ステージ毎に素晴らしい学びがあり、深い気づきがあり、確実に着実に私たちを成長へと導いていただけます(*^^*)

Stege1、2を終え、自分の中心の意識に触れ、これまでにない程の体験を実際に経験し、そしていよいよ先日、Stege3で学ばせていただきました!


セミナー二日目の事です。
宗家の誘導に従って自分自身にStege3を施し癒しをすすめていった時、
これまでに見たことも感じたこともない、“光”をみる事ができました。

自分の眉間の前から照らされているのか?眉間の奥にあるのか?
でも確かにそこに存在していると感じられる、光り輝く太陽があらわれたのです。

今まで私がイメージしていた光とは、まったく次元の違う、別格の輝きを放つ太陽。

そして、
ああ、この光からすべてが生まれたんだ!
そして、私自身もこの光から生れ、私は光そのものなんだ!

という感覚に細胞が震える思いをしました。

***

「私の人生、このままじゃ、いかんっ!」と本気で思い、学び直した今期の『癒し人養成講座』。
Stage1、2では、初学のつもりで、でも深みをもって教わった事を自分の中で消化していく事をひたすらやり、
今回Stege3を終えてみて、これまでの「分かっていたつもり」「やったつもり」がお恥ずかしい程に無意味だったのかを痛感しました。

それでも、セミナーからまだ一週間も経っていませんが、教わった事を練習し実践していくと、自分自身が変わってきていることを実感しています。

リーディングをしようと記憶を辿ってみると、初めはぼんやりとモヤがかかっていたようなイメージが、日に日に段々とそのイメージがクリアーに!
またぼんやりしてきたら、クリアリングが足りないかな?感覚器官の開放が必要かな?などと基本にに立ち返って繰り返しチャレンジしていると、その回路がしっかりしてくるかのようです。

Stage1〜3をやればやっただけ変化してくるので、とてもおもしろく、そして、さらにさらにという探求心も出てきます。

『癒し人養成講座』は本当に素晴らしいセミナーです!

これからも、前をしっかり見据えて、“癒し人”としての素養を養っていきたいと思いますo(^0^)o


みどりん