響き

キャンプで響きを使ったヒーリングを行いました。

パートナーは最近おれんジンを心配し、色々助言してくれるMちゃん
珍しく風邪をひいて、咳がありました。

少しでもMちゃんのこと癒せたらいいな。
おれんジンの中にある愛を只々与えられたらいいな。

宗家がいつも教えてくれる響き
神社のような
神域にいるようなあの響き

その響きに少しでも近づけるように
おれんジンの中をその響きでいっぱいにして
Mちゃの中心に与えよう。そう祈ってヒーリングしました。

そうすると、Mちゃんの咳が収まったそうです。
良かった☆おれんジンにもできた☆

久しぶりの、この日記もMちゃんのおかげで
かけました。
ありがとうございました

Mちゃんの姿に人を癒し、導く大切さを学びました。