キャンプその後・・・

キャンプを終えて一週間がたちます(^-^)

仲間と寝食を共にして、開放的な海に習って、心も開放し、しっかり学んでまいりました♪
キャンプに来て、自分の殻に閉じこもったり、これまでの生活と同じ事をしたら勿体ないっと、
キャンプの醍醐味を存分に味わう事ができました!

そして、キャンプを終たこの一週間、
びっくりする程、ものすご〜く色んな事がありました^^

湯水のように、これまでにやったことのなかった事へ、チャレンジする機会をたくさんいただき、
これらを全部、受け取って新境地へと突入していこう!
と意欲満々な感じですo(^o^)o

キャンプ効果バッッチリ☆


キャンプ後半のある日、
その日は、朝からこの世の全てを浄化するかのような雨が降っていました。

会場がまるで外界とは離れた異空間のようになり、
そこで、思いがけず、宗家の言霊によるセッションをしていただけたのです!
これには本当に驚きでした(≧∇≦)

宗家の言霊と雨音が調和し、自分の中の全細胞が震え出し、
そして、すーっと頭頂部から抜け出ていく感覚がし、
「私たちの祈りを、天に上げていただけたのだ」と感じました。

本当に素晴らしい体験をさせていただきました。
この経験、きっと実らせていきたいと思います(#^_^#)

みどりん