ビックチャンス

GWに宗家からいただいた
人生を変えるビックチャンスは、
「稼ぎ方を変える」というものです。
仲間の創ったものを売ったり、
魅力や才能を引き出したりして、
お互いに豊かになるというものです。
やり始めると、とても楽しくて、
次々アイデアが湧いてきました。
つい夢中になって、
時間を忘れていました。
コミュニケーションを
取りながら作業を進めていくと、
徐々に形になっていく
このプロセスの中にも学ぶことが
たくさんありました。
プロデュースをする側とされる側を
体験したことも
とても勉強になりました。
お互いに祝福する、感謝することで、
さらに絆が深まりました。
宗家が与えてくださったチャンスが
私たちの視点を変えてくれました。
これをきっかけに
仲間を栄えさせることで
自分も栄えていくことが、
私たちの間ではブームになりそうです。
何だか盛り上がってきて、
これからがめっちゃくちゃ楽しみに
なってきました。
宗家ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )