親密

神様は、私に何をして欲しいのだろう・・・?


ずーーーっと、
そのことばかりを考えていました。
海に行っても、山に行っても、
街にいても、食事をしていても、
何をやっても、いつもどんな時も、
ずーーーっと、そのことばかりを探していました。

朝日を浴びても、夕日が沈むのを眺めても、そのことばかりを問うていました。


そして、海から戻ったある日、
「で、仲良くなったのかい?」との言葉に、私はハッとしました。


私は、目の前の仲間たちに背を向けていたんじゃない?
遠くの水平線ばっかり見ていて、近くの仲間たちと親密になろうとしてた?

ガビーーーーーーーーーーン
Σ(゚д゚lll)

自分から心を開いて、
仲良くなろうね^^

って、ずーーーっと言われてたよね。
「何をして欲しいのだろう?」って、もう教えてもらってますから〜(*_*)

日焼けの跡がまだ熱いうちに、やり直そう!!!


みどりん