幸せなこと

示唆も、自分と向き合うエネルギーも、支えてくれたり笑い飛ばしてくれる人たちも

望めばなんでも。

 

自分を変えていくきっかけをくれた出来事に感謝が湧いてきたある日のこと。

 

もう開かないかもしれないと思っていたあのシャッターの鍵がとけて

少し開いたシャッターの奥からハニカミ笑顔が見えました。

 

こういう幸せがあるんだな。

 

呆然と突っ立っていたあおさ

大切なアドバイスを思い出しました。

 

相手がもし話しかけてきたら何もなかったように、

以前と同じように普通に。

 

(^^)/ ラジャー (^^ゞ

 

幸せを運んでくれるすべてのものに感謝します。