どんなものを取り入れるか

どんな人と過ごすか?
どこにいるか?
何に触れているか?

とても大事と思います(^^)

そこで自分がどんなものを取り入れるかが変わってくるから。
しょぼーいガチャガチャしたものを取り入れれば、しょぼーいガチャガチャした人生になるし、
今の自分が、楽しくって気持ちよくって好きと思うものに囲まれていれば、今の人生の延長上の人生になる。

でも・・・
「こうなりたい!」と思う未来の自分だったら、どんな人と過ごすかな?今、どこにいるかな?何をしてどんなものに触れているかな?
そう考えてみると、

今の自分が選ぶものって、ちょっと古ぼけて見えちゃいます。

「最高にいい人生にしていきたい!」と思ったら、
取り入れるものを、
最高にいいものにしていこう☆

みどりん