船出

成長したい
成功したい
豊かになりたい
能力を発揮したい
人を癒せるようになりたい

などなどの、こうしたい!という願いを、

願っているのに、叶わない

としたら、
その願いと反対方向に引っ張る力がものすごく自分を押しとどめている

その事が本当に分かるまで、私はすごく時間がかかったかも^^;

願っている方向に向かおうとするけど、それ以上の力で反対方向に引っ張り続けている
そうすると、
ガンバってガンバって、その願いに向かっているのに〜!!なんで〜〜!?という文句が出てくるんだなー


岸壁に繋がれているロープを外して、
船出をしよう
自分をその場所に留めているものを外せば、動き出す
そして、帆を張って追い風を受けて大海へ向かうんだ
しっかり舵をとって自分の人生を進んでいこう!

みどりん