望みが大切

望んでいることが人生にあらわれる。
だから今の状況をかえりみれば自分の本当に望んでいることがわかる。

自分がどんな望みを意図を内に抱いているのか
起こる出来事から学び、
いや〜望み変えた方がいいな、
そう思うなら的確な方法で癒して
望み変えていくことが大事



カタチは同じに見えても
それを行う意図が異なれば
結果が異なることを身をもって学ぶ機会がありました。
そこから大切なことを思い出させていただきました。

本当に成したいことが為せるように。
ブレーキになっている隠れた意図を手放して、
その時に終息していくものに執着せず、
目的に向け内面を変化させ続けていこうと思います。

私が気持ちを新たにはじめることは、これ^^

癒し人の意図にむすび変えていく大切な時を
起こる出来事の全てに感謝して大切に過ごしていきます。

人人人(一月一一日)、人が重なる今日の日に。
^^人^^人^^

冬に咲く花