責任

自分の人生に責任を取ることは納得していましたが、
先日の稽古で、
神様から与えて頂いた。。。。
というよりは、
現世に誕生するときに自分で決めてきたはずの部分に
責任を取っていない箇所があることに気が付きました。

例えば、生まれてきた場所
性別
生まれた日にち等、
気に入っているところは、文句もなく、

自分が気に入ってない顔や体は
人や神様のせいにして、文句言いまくりでした。

これからは、今は気に入ってない部分も丸ごと受け止め
認めて、愛していくと決めました。

それから、お顔の手入れも、めんどくさがらず
にっこり笑顔で楽しくできます。
身体も、心なしか皮2枚くらいは無くなった気がします。

もっと責任を果たしてないところがいーーーーっぱいあるはず。
1つ1つ文句を回収して責任を果たしていきます。


おれんジン