洗いざらい

『本っ当〜に上手くなりたい。
愛手をもっともっと深く理解したい。』

そう願った途端に、
私の良くない反応、パターンがこれでもかっ!
ってくらい出るわ出るわ(^^;)

なんならできてたことすらできなくなって・・・
いや、そもそもできてたと思っていたけど本当はできてなかったのかも・・
なんて思うほど、まったく動けない。

自分の今の人生の不自由さを目の当たりにしました。

『本っ当〜に上手くなりたい。
愛手をもっともっと深く理解したい。』

という私の願いに早くも答えてくださった神様に感謝です。

上達を求めた時、
一度冷静に今の自分がどのレベルにあるのかを知ることは必要なことだからです。

この際、
人生を止めている自分の反応・パターンを洗いざらい出し切って、
上達するために、目の前の壁を越えるために、今何をすべきで何を止める必要があるのか。

分析と検証を繰り返しながら上達へと進みたいと思います。


みかん