豊かさセミナーのマジック

マジックがかかったのは、先日行っていただいた、特別セミナー『わらしべマジックで豊かさを得る』の直後からです。

セミナーに参加し、「よしっ、これを機に変わるぞ!」と決意した私は、
セミナーで教わった事を、即、実践しました。

宗家が教えて下さった、“豊かさを得る”ためにする事は、無理難題でも何でもなく、とてもシンプル。
「ぜったいに豊かになるんだ!成功するまで、これを実践しよう!」と、未来の豊かになった自分をイメージして、ワクワクしながらやってみると・・・

なんと、当日の晩から、
宗家がセミナーでおっしゃった通り、豊かさが巡ってき始めたのです\(^0^)/

あれから数日が過ぎていますが、マジック効果は薄れる事なくミラクルが次々と起こり続けています。

起こる出来事、出会う人たち、ちょっとした会話など、どれもこれもが連鎖して繋がってくる事が分かり、
どんなちっちゃな出来事でも、気に留め大事に思えるようになりました。

このセミナーをきっかけに、これまで、私たちが豊かになるため、成功するため、成長するため、たくさんのものを与えていただいていたんだという事、
それを無駄にしてきてしまったのだという事も骨身に染みて分かり、
もう取り返しがつかない程の事をしてきてしまったのだということを猛省すると同時に、
これから得るものは無駄にしないぞ、得たものを使ってでっかいミラクルを起こすぞ!
と、私の意識にものすごいマジックがかかりました。

*** その後 ***

ラクルが起き始めている私に、さらに大きな変化を促してくれる最強のアイテムをいただけたのが、
先日の中伝セミナーでした。

セミナーで教わった事を、やはり、早速使ってみると・・・

予想以上の、ものすごく良い結果が出たのです!

こんな、楽々うまくいく方法があるのに、
今まで自分のやり方を手放さなかった私って、「ホント、バカだったなぁ〜」とつくづく思いました(ー ー;)


「言われた事を、そのままやる」

至ってシンプルですが、大開運の秘訣を実践中です
v(^^*)

みどりん