ハイアーセルフの声を聞いて楽々達成☆

先月、私は「今月中に◯◯しますっ」と、ある目標を皆の前で宣言しました。

ですが、達成に向かって意気揚々とスタートしたものの、成果がいっこうに上げられず、
そのうち「やっぱり私にはムリなんだ」「別に達成できなくてもいいんじゃない?」「言い訳して誤魔化しちゃえばいいや」という声が自分の中を占領し始めました。

このままだったら、目標も達成できず、有言不実行をまかり通してしまう自分のまま、この先の人生もずっとこんな事を繰り返し、埋め合わせの人生になってしまう−とすっかり意気消沈…_| ̄|○

でも、成果が上げられないのも、そのはずです。
これまでの“自分のやり方”を、全く変えていませんでしたから・・・



そこで、
そんな自分にストップをかけたのは、

「そんなの、イヤだーーーーーー!」という思いでした。
私はこれまでの自分のやり方を手放す覚悟を決め、
おも舵いっぱい!舵を切り返し、方向転換をしたのです。


するとっ!!
期限ギリギリで一気に現実が動き、お陰さまで目標を達成できたのです!

船頭の方向を決めると、
ハイアーセルフの声に絶対に従うという事に意志力を最大限に注ぎ、
意識がブレた時は、放ったらかしにせずにStage1から順を追ってやり直すという事を何度も何度も繰り返しながら船を進めて行きました。

祈りの言葉はシンプルに素直に神様にお願いして、その後に起こった事や人語を通して言われた事を、自分の祈りの応えとして、ありがたく感謝して受け取っていきました。

自分のマインドを文句を言う事ではなく、成功させるためのマインドにセットし直し、ハイアーセルフからの「これをやった方がいいよ」「今日、ここにいた方がいいよ」という言葉に、一見、関係ないかの様な事でもそれに従って選択をし続けていると、
引き寄せられるように、
「私、こうゆうものをあげられるよ!」という発信に、
「ちょうど、それ欲しかったんだ!」という出会いのシンクロニシティーが次々と起こり始めたのです。


これまで教わったことを、素直にそのまま、そのままの手順でやっていくと、
ラクルが起こり、楽々と目標をクリアできたのですから、これまでいかにいい加減だったか…(~_~;)

今回この機会を通して、本当に大切なことを勉強させていただきました。

お陰さまの大切さも分かり、
目標に向かって自分を変えていく事の楽しさも知る事ができました。

今はもう、次のもっと高い目標に向かって、進み出しています!(*´∇`*)


みどりん