ツーステップ目の壁

人生を進めるワン、ツー、スリーステップ♪
小目標・中目標・大目標をつくって、それをクリアしていく、
という事に取り組むみどりん。


小目標はなんとかクリアするも、でも、そこから先に進めません。
思えばいつも・・・
頑張っているから進んでいるように思っていましたが、
待てよ、と省みてみると、結局、小目標から進んでいないではないかっっっΣ(゚д゚lll)

次に向かう時に、それをクリアする為に目の前に現れた事に対して、抵抗して拒絶して「ムリー」とか「ヤダー」とか言って(表面的には頑張っている風ですが)、
留まるだけだったらいいのですが、後退してしまうという事の繰り返し。

でも、今回はなんとしても乗り越えたい・・・

と、自分の中の“決め事”をみていきました。
すると、「いつまでも成長しないで、こままでいた方が得をする」というインナーチャイルドマインドが!

イヤイヤイヤイヤ・・・( ̄▽ ̄;)

根強く染み付いたそのマインドは一回で消えるものではなく、
事ある毎にそれを手放していると、

まず、色々な関係性が変わってきたように思います。
お仕事でも人間関係でも、関係性が変わり出し、ご縁が変わってきています。

そこで、これまでのご縁を手放したくない!と、恐れから執着しそうになりますが、
お掃除でもそうですが、
まずは空間を作ると、そこに入るべきものがやってくる…

そう思い、新しい関係性の流れに乗ってみる事にします。

新しい流れでは、どんなことが起こるのか、
とても楽しみです(*´∀`*)

みどりん