ふわっとゆだねる

祈っていると
あることをテーマにしたセッションを行うイメージが
心に浮かびました

すぐさま
いやいや、そのテーマは再三取り組んだけれど
まだ癒しきれてないんじゃない?

自分の内で不信の意識から
すぐに否定がはじまりました。
でも、その時あおさが居た場所は
エゴの声をかすませるほど圧倒的に
はたらきかけてくれました。

委ねてみよう。助けてもらおう。

自分判断を捨ててイメージに乗ってみました。

なるべく内を空っぽにして
祈ってあらわれた人に案内を送ると

今まさに困っていたところ!
受けたい!
まだ間に合いますか?
と返信が返ってきました。

用意されている未来、
エゴの声より、委ねることを選ぶと
ちゃんとかたちになってあらわれました。

あおさ