祈りの力

全ての始まりを祈りから行う。

開運していく為の大事な方法ですが、ここ最近、とくに職場に行く前に、感謝と祝福の祈りを深めてからいこうと思い、とにかく祈ってその意識になってから出勤することを心がけてきました。

そうすると、普段より、周りの同僚が穏やかに自分に接してくれている、という感覚がありました。


もちろん、一人り一人が幸福になるように祈って、祝福しているのですが、口調や態度が優しかったり、ふだんなら話し合いを持たないような人とも意見を交換したり、発展的時を過まごす事ができました。感謝と祝福のエネルギーとは、まさに、創造主の弥栄に栄える、それを願う意識に沿っているのだと、あらためて感じさせてもらいました。

人生をよりよくしたいと思った時、まずは、自分自身はもちろん、周りに対して、感謝と祝福、互いに発展できるように、祈りからはじめる、というのは強力に人生をサポートしてくれるものだと思いました。

eye