与えて生きる

与えていないところは、
巡らない

巡っていないところは、
与えていない


自分の人生を見てみると、
何を与えていて、
何を出し惜しみしているかが良くわかります。


巡っていない分野について、
与えたいとは思っているけど、
自信がないしとか、
やり方が分からないしとか、
まだ未熟だから嘘教えちゃいけないし、とかとか…
全部言い訳で、
要するに与えたくないのだ(**)


でも・・・、
自分一人で生まれて、自分一人で育ってきた様な気になってるけど、
そもそも、私が存在して、今、生きていけるのは、誰のお陰?

この体も、この命も、ポチッとこの魂が生まれる事ができたのは誰のお陰?
植物が太陽や水がないと死んでしまう様に、私だって生かされないと生きていけないのだ。

そうだ!ぜーーーーんぶ、神様のおかげなんだ!!
そう分かると、私の勝手にやらせろー!と言っている自分が恥ずかしくなります。


与えて生きるという事が特別なのではなく、
自分自身を与えていく事が当たり前のことなんだと分かり出してきた時、
提供できるセッションが一つ増えました(^^)

これまでの経験や、昔身に付けた技術は取っ払われ、
自分の力ではなく、命と命のコミニュケーションによるセッションは、
受け取ってくださったクライアント様も喜んでくださいました。

ここから決して外れる事のないよう、
お陰さまの心を忘れることのないよう、
自分自身を与えていく生き方を続けていきたいと思います。


みどりん