変わった

10年前の私を知る人は・・・

今の私を見ても、私と気付かないようです^^;

10年前までの私は、
今よりすごく不健康で、お化粧もお洒落もしないで、背中を丸め、うつむき加減でブスーッとした顔で、

「どうせ私なんか…」いつもふて腐れていました。

周りの人が、とても魅力的に写り、憧れの気持ちがいっぱいでした。


でも、そりゃ、ウソだ。。。

自分の魅力を蔑ろにしている人が、人の魅力をちゃんと見れる訳がなーい


あの頃の自分と比べ、今の私はとても健康になって、
「もっと魅力的になりたい!」とお化粧の仕方をアドバイスしてもらい、お洒落も大好きになって、胸を上に向けて口角もアゲアゲ↑↑を心がけています。

あの頃の自分と比べ、だいぶん癒されて、
自分の中に輝きを見い出すことができるようになると、
人の中にも輝きを見い出すことができ、
人の魅力を素直に素敵だと思え、そして、もっともっと魅力を見い出してあげたい!もっともっと魅力を開花できたらいいなと
思えるようになりました☆

「魅力的になるには、どうしたらいいの?」の答えは、
「癒されること」です(^^)



みどりん