数年若返るセッション

宗家のセッション。

勿論、これまでも「すごいっ」と思っておりましたが、

先日、受けさせいただいた、宗家セッションの後は、更に更にすざましかった(*≧∀≦*)

セッション中、
夢を見た…というよりは、
自分の遥か昔の記憶の旅に出た感じで、

数万年前の自分がどんな人だったのか?
その時、見たものや、感じたこと、
どこに住んでいて、どんな仕事をして、どんな体験をしたのか…等々が、リアルに浮かんできたのです。

私は今、早急に解決したい事があり、
セッション中のその記憶が、キーポイントになるだろうという事が感覚的に分かりました。

そして、
セッションを終えた後の、身体の変化も大きく、

身体がとても軽く、
体感として、数年若返ったような感覚です。
感覚器官も鋭敏になり、
私自身、クライアントさまの施術ポイントが見つけやすくなり、とても施術しやすくなりました。


“時空を超えて、数年若返ってしまうセッション”

素晴らしい宗家セッションを受ける事ができて、有難いなぁ〜とシミジミ。。。

さぁ、
若返った自分で、
みんなのお役に立つぞぉ−

ありがとうございました(⌒▽⌒)


みどりん