どこに行くのか、どこに連れていきたいのか

先日、
某有名なテーマパークに行ってまいりました。

この猛暑の中、
お客さんはもちろん、そこで働く人達も皆
ニコニコ楽しそう。

立場は違えど、
お客さんと働いている方々の目的・求めているものが一緒なのだと思います。

その“氣”に触れることで、
初めて訪れる方も同じ体験をされるのです。

みかんには、
“きゆるぎ”という夢の国があります。

きゆるぎにやってきた人たちが、
その氣に触れることで癒され楽になる、
そんな場所を創造する一員である自覚と責任を
楽しさと喜びの中で体現していこう。

そして、
一緒に創造する仲間をどんどん増やしていこう。

その為に必要なミッションを面白おかしく越えていこうと思います。



みかん