楽になる

怪我をして病院に通っているのですが
受付の方が始めて行った時から
「何か感じか悪いなぁ」
と思っていました

祝福したり
感謝したり
ヒーリングをかけたりしてみましたが
一時的には良くなるのですが

また次に行くと
同じような感じなので

先日、セミナーで教えていただいた瞑想をしてみると

過去にその方(先祖)に
私(先祖)がしたことがわかり

自分の中に罪悪感があることに氣づきました

ヒーリング後
その方の態度をみてみると
まったく氣にならなくなり
私自身もその方と接する時の
緊張感がなくなって
体も心も楽になっていました

こうやって
日常に起こるひとつひとつを
癒していくことで
自分も皆も楽になっていくんだなぁ
本当に価値のあることを
教えていただいているのだと
感謝でいっぱいになりました