受けとる

人は、本当に価値あるものとして受け取ったものを他の人にも与える、渡すことができる。

師匠から学びながら、神様に学びながら教えていただいた、成長、成功に向かう秘訣の一つです。

今、この現代日本は情報の社会です。ありとあらゆる事を調べる事ができ、たくさんの知識も知ることはできます。けれど、ちょっと聞いた事がある知識だけでは、成功や解決に向かう動機には、まだまだ弱いような氣がします。

自分自身の体験を伝えるのでも、そこで自分が心から感動した事は、五感を使って体験した事でもあり、体験から得た学びも伝えると、人は耳を傾けてくれますが、本で読んだだけの知識を伝えても、言葉に力が乗らず、耳を傾けてくれる人がいても、人の心を動かすのは難しいように感じます。


最速で開運するのは、祈ったら、受け取る。自分の期待とは違うものでも、受け取り、もしも、困難に感じる事でも、受け取って、乗り越えるまでやってみる。

その、過程での学びや、自分が受け取ったものほ、前に進むための力になり、人を動かす力にもなるのでは、とも、思っています。

eye