意志力

仕事をうまくいかせるためには
コミュニケーションが大切ですね
お互いを理解し思いやる氣持ちがあるとないとでは
仕事のスピードも成功度も違ってきます
そこには安心感があります

しかし自分の都合ややり方を
押し付けあっていると
忽ち前に進めなくなってしまいます

無理やり進めようとすれば
ギクシャクして
文句を言ったり
八つ当たりしたりと
とんでもないことになってしまいます

そんな時は
まずは自分が中心に戻ること

自分の中の何が投影されて
この現実を創りだしているのかを
観ていきます

こうしてネガティブな感情や
思い込みから創られた人生を
変えていくには

自分の中に打ち立てる剣のような
意志力が必要です

ぶつかり合っているものを争うことでなく解決し統合し
ひとつの調和を生み出せるように
諦めることなく
ゴールに向けて邁進していきます