愛手

愛手を始める前の私は
肩はパンパン、腰はガチガチ
余計な心配ばかりしていました。
そんな文句だらけの体を
自分自身でつくっていたなんて
信じられませんでした。

セミナーに通うようになって
心と体の両面からのアプローチで
たくさんの事を教えていただき、
今までの体の使い方、
意識の使い方が間違っていたことに
氣づかされました。

愛手を身につけていくうちに
日に日に心と体の緊張がとけて、
健康になり、癒されていきました。
そして自然と笑顔でいることが増え、
心配することもなくなっていきました。

愛手はお稽古するものですが、
実生活で使えるものです。
歩く、座るなどの日常動作や運動する時の
体の使い方や反応が変わります。

心を変えるのは難しいと言われますが、
愛手は体を変えることで心を変えることができる
素晴らしい武道なのです(^ ^)

そして
9/2(日)喜柔生流武道愛手〈宗家直伝〉セミナーが
開催されます。
愛手を体験できるチャンスです!!
詳しくはこちら
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/manade.html