大改革の立役者“愛手”

施術のお仕事をし始めて20年近くになりますが、10年前、大改革がありました。

それは、“きゆるぎ”との出会いがあったからです。

そして、
“きゆるぎ流武道”との出会いは、
治療家としての、思想、技術、心のあり方、身体の使い方・・・等々、
数えきれない程、私に強烈な変化をもたらしてくれました。

究極の癒しの武道“愛手”は、
施術とまったく同じ。

愛手の稽古が、日々の施術に活かされ、
愛手の上達が、人を癒す力となりました。

どんどん進化し続ける、きゆるぎ流武道“愛手”

私自身、施術を通して、「痛み」という事に、更なる力をどんどん発揮する愛手の奥深さに、驚いています。


9月2日の『愛手セミナー』のテ−マは、
「痛みのない心と体をつくる」です!

現在治療のお仕事をされている方にも、
これから治療家を目指そうとされている方にも、
とても、役立つものになると思います。
私自身も、とても楽しみにしています(^^)

もちろん、お仕事として施術をされない方も、
ご自身やご家族や大切な方の痛みを解消する方法を教わるチャンス☆

どうぞ、皆さまお誘い合わせのうえ、この機会に、“愛手”を体験されてみてください(≧∇≦)

みどりん

 〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

『<愛手>宗家直伝セミナー』

 ◎詳細・お申込みは こちら

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓


 ★詳細・お申込みは こちらをポチッ


◇『愛手動画』続々配信中!

稽古会やセミナーの模様を撮影した『愛手』の動画をブログやYoutubeFacebook等で続々配信中\(^o^)/
『愛手』ってどんなことするの?
『愛手』をやると、どんなことができるようになるの?
と思った方、ぜひ、ご覧ください(^0^)

youtube『きゆるぎチャンネル』
 https://www.youtube.com/user/kiyurugiryu