一事が万事

いつも、ここで失敗しちゃうんだよね〜
なんでか上手くいかないんだよな〜
抱えている病が治らないっ
超えたい壁がずーっとクリア出来ないっ
同じタイプの人を好きになってしまって、いつも失恋しちゃう

とかとか・・・

人には自分の中に繰り返してしまうパターンというものがあります。
実は、そのパターンは人生のある一場面にだけ影響するのではなく、
どこで何をやっても、一事が万事で、必ずありとあらゆる場面で出現するのです。

人生、順風満帆!心も体もすごく自由で、人生どこにも不具合が一切ないでーす
という方だったらいいのですが、
そうじゃないのだったら、自分の中にあるパターンを見直してみるといいです(・w・)

そのパターンを一つ変える事ができただけでも、
人生が大激変することも!

これまでの人生を脱却して新しい人生に変えたい!
じゃあ、自分の中にどんなパターンがあって、それをどんな風に変えればいいの?

そう思った方は、ぜひこちらに(^^)↓
【第23期 心と体の癒し人養成講座】
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html

★今週末から第23期Stage1がスタートしま〜す★

みどりん